十字ボタンでも十字キーでもいいじゃない!!Z

ファミコンカセットのコンプリートを目指すおっさんの戯言

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだこりゃ・・・次いってみよう!

コンビニへ行って こんなものを買ってきました。 66アクション ドラゴンボール改 ・孫悟空 ・ベジータ 66アクション 仮面ライダー ・魔進チェイサー ・アクセル ・マッハ ・オーズ(タジャドルコンボ) SGシフトカー7 ・シグナルチェイサー 早速組み立ててみ…

厚い壁と折れた心

突然ですが これが好きなんです。ハーゲンダッツのバニラ ゴディバのカフェで チョコを食べずにバニラのアイスを食べてしまう人を 知っているのですが それくらいバニラは美味しいですよね! (何のこっちゃ?)・・・俺です。 現在ジャレコ5番勝負と題しま…

忍ぶどころか、暴れるぜ!

~今日のジャレコ~ 93810点 どうしても高校までしかいけない・・・orz こうなったら本腰入れて(最初から本気) 攻略用のマップでも作ろうかな? などと本気で考えてます・・・俺です。 数日前にいつもの 愛想の悪いハードオフ室○店にて こちらを購入しました…

ジャレコ5番勝負 ~ついに最終勝負~

数日前にこんな物を買いました。 ダンボーBIGフィギュア 1200円 箱の大きさは 長靴をはいた猫 世界一周80日大冒険と 比較してみてください。 中身はこのような感じです。 フィギュアの大きさは 燃えろプロ野球(新品)と比較してみてください。 このフィギュア…

初体験

突然ですが・・・ 私は映画を観ることが出来ません。 その作品にもよりますが 約2時間ジッとしてるのが苦痛なんです。 ゲームなら何時間でもイケますが・・・ そんな私ですが 先日USJというナウなヤングに大人気の テーマパークへ行ってきました。 そこのジ…

妖怪のせいなのね!そうなのね!!

ゲーセンでこちらを(300円にて)GETしてきました。 妖怪ウォッチ DFXフィギュア~2015・春ver.~ 正直なところジバニャンには 全く興味が無いんですけどね(笑)・・・俺です。 最近愛想の悪いハードオフ室○店で このような物を購入しました。 妖怪Padです。 も…

ジャレコ5番勝負 第4弾終了 ~ついに精神崩壊の巻~

こんなCDを見つけたので買ってみました。 スーパーミーハー8bit vol.1 A○B48やももク○やきゃり○ぱみゅぱみゅの楽曲を ピコピコサウンドでカバーしたものです。 チップチューン最高!・・・俺です。 ブロ友のみやびさんとひっそり開催している ジャレコ5番…

みんな大好きジョイカード

久しぶりにプラモデルを買いました。 妖怪ウォッチ ジバニャン 中身はこんな感じです。 部品が少ないですね(笑) 説明書もカラーでわかりやすいです。 っていうか 手順も少なく4つしかありません。 完成した物がこちらです。 10分もあれば作れます。 あまり…

ジャレコ5番勝負 第4弾 ~久しぶりの絶望感の巻~

最近こんな本を買いました。 家庭用ゲーム機 コンプリートガイド ちらっとですが内容はこんな感じです。 古くせー見たことのないゲーム機ばっかりで 非常に勉強になりました。 これらのゲーム機が存在したから 今のゲームがあるんだと思うと とても感慨深い…