十字ボタンでも十字キーでもいいじゃない!!Z

ファミコンカセットのコンプリートを目指すおっさんの戯言

厚い壁と折れた心

突然ですが

これが好きなんです。
f:id:starsoldier:20150620141512j:image
ハーゲンダッツのバニラ

 

 

ゴディバのカフェ

チョコを食べずにバニラのアイスを食べてしまう人

知っているのですが

それくらいバニラは美味しいですよね!

(何のこっちゃ?)・・・俺です。

 

 

 

 

 

現在ジャレコ5番勝負と題しまして

ブロ友のみやびさん

最終戦のうる星やつら

緩く戦っている最中なのですが・・・

 

 

 

 

 

何とか5面のスタジオまでは行けるようになりました。

f:id:starsoldier:20150617030236j:image
しかし・・・
 
私の所持しているカセットは
どうやらハードモードしか搭載されていないようで
全く先に進める気配がありません(完全に言い訳)
 
 
 
 
 
現在の最高得点がこちらなのですが・・・
f:id:starsoldier:20150617030300j:image
どうもこれが最終結果になる予感です(笑)
 
 
 
 
 
みやび様
あなたの所持している
イージーモード専用カセット
譲っていただけましたら絶対に勝てるのですが
今回は完全敗北のようです。
 
 
これを3周するとか異次元すぎて
アナザーディメンションです(精神崩壊)
 
 
 
 
 
恐るべしジャレコ
 
 
恐るべしジャレッ娘!!
 
 
 
 
 
さてと・・・
スターソルジャーでもやろうっと(現実逃避)
 
 
 
 
 
 
頑張れ!俺!!
 
 
 
 
 
以上