十字ボタンでも十字キーでもいいじゃない!!Z

ファミコンカセットのコンプリートを目指すおっさんの戯言

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺がミルクでお前がナッツ?

えっ?バレンタインデー? 日本で1番コンドームが使用され オカモト株式会社様が大層儲かる日 のことですよね? クリスマス&バレンタインデー撲滅委員会会長 (現在会員1名)・・・モテナイくん俺です。 そんなきらびやかな日とは縁遠い(ひがみ) 俺の日…

キャラバン(一応)終了です。

39歳のおっさんが お気に入りでこれを着てます。 ロックマンのトレーナーです。 しまむら最高!!・・・俺です。 ごく一部で ひっそりと開催された インサート権争奪! 準優勝でもBまでOK!! 2014〜15キャラバン 冬の陣 (名称は勝手に付けました) 要はヘク…

ブラポテト Vol.1

最近これにハマってます。 株式会社ギンビスさんの たべっ子どうぶつです。 これって昔からありますよね? 何故か今になってブーム到来しました(笑) あまりに大好きなので・・・ 39歳のおっさんが ドンキへ目を血走らせ鼻息荒くして こちらを買いに行き…

モビロンバンドでうっぼー!!

現在無期限で開催中の キャラバンですが・・・ 現在428500点です。 これで1位だろうと思っていたら あっさり追いつかれました。 負けたくないのですが 正直なところ そろそろ限界かな・・・俺です。 ハードオフで買ったまま すっかり忘れていて 放置していた…