十字ボタンでも十字キーでもいいじゃない!!Z

ファミコンカセットのコンプリートを目指すおっさんの戯言

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャレコ5番勝負 第3弾 レッツらGO!!

最近仕事で色々あり ストレスが溜まってたので 自分へのご褒美にこれを買いました。 マッハドライバー炎 現在放送中の仮面ライダードライブに登場する 2号ライダーの変身ベルトです。 こちらの商品を購入すると キャンペーンでこれがもれなくもらえます。 …

O☆Pテクニカルサポートセンター修理報告

最近ハマっている こちらをたくさんGETしました。 株式会社ギンビス様の たべっ子どうぶつです。 何と言っても モンドセレクション 金賞 受賞してますからね!! ところで・・・ モンドセレクションって 何ですか?・・・俺です。 先日こちらとバトルしまし…

ジャレコ5番勝負 第2弾終了

どうしてもこれがほしくて (某名探偵の時計型麻酔銃) ゲーセンで目を血走らせ 近寄ってくる子供たちを威嚇しながら UFOキャッチャーをやりました。 店員さんは 冷ややかな眼差しでした・・・俺(39)です。 ジャレコ5番勝負の 第2段ソフトであるアーガス…

ジャレコ5番勝負 第2弾アーガス 途中経過(ほぼ最終結果)

個人的に大流行してる たべっ子どうぶつで こんなの見つけました。 いつもの箱(賑やかなやつ)とは違い 高級感漂う佇まいにやられてしまいました。 実際にお値段も 通常の倍以上 するんですけどね・・・俺です。 ジャレコ5番勝負の 第2弾ソフトであるアーガ…

ジャレコ5番勝負 第2弾

会社の飲み会で 運転手を頼まれました。 (お酒が飲めない奴の宿命?) 無料送迎はしたくないので コレ(個人)付けたら お金をいただけるのではないか? と思いハードオフにて 324円で購入してみました。 (画像の車はガチの社用車です) 結果は・・・ 3000…

ジャレコ5番勝負 第1弾終了

特に潔癖症という訳ではないのですが 好んでこちらを愛用しております。 シルコット ウェットティッシュ(アルコールタイプ) 何と言っても99.99%除菌ですからね! 逆に胡散臭く感じるのは俺だけですか? アルコールタイプなので 使用の際、肌の弱い方は要…