十字ボタンでも十字キーでもいいじゃない!!Z

ファミコンカセットのコンプリートを目指すおっさんの戯言

ジャレコ5番勝負 第2弾アーガス 途中経過(ほぼ最終結果)

個人的に大流行してる

こんなの見つけました。
f:id:starsoldier:20150414014258j:plain
いつもの箱(賑やかなやつ)とは違い
高級感漂う佇まいにやられてしまいました。
 
実際にお値段も
通常の倍以上
するんですけどね・・・俺です。
 
 
ジャレコ5番勝負
第2弾ソフトであるアーガス
プレイ中なのですが
徐々に得点が上がってきました。
f:id:starsoldier:20150414001010j:plain
146700点
 
まずは10万点を目標(個人的に)設定していたのですが
なんとか超えることができました。
 
 

ジャレコショックにも負けず
(実際はボロ負け)
繰り返しプレイで
微増ではありますが
徐々に得点が上がっていきました。
f:id:starsoldier:20150414001129j:plain
197100点
 
惜しいところで
20万点いかないのが
俺クオリティです。
 
 
それでも諦めずプレイして
ついに…
f:id:starsoldier:20150414001156j:plain
205000点
 
なんとか20万点超えました(笑)
 
 

ここでトラブルが発生します。
 
精神だけではなく
肉体もジャレコに蝕まれたのか
腸炎になってしまいました(苦笑)
 
まさにジャレコショックです。
 
 

数日の休戦を余儀なくされ
再開すると
セブンセンシズ何かに目覚めたのか
一気に得点が上がりました。
f:id:starsoldier:20150414001259j:plain
367400点
 
 

さらに・・・
f:id:starsoldier:20150414001323j:plain
37600点
 
コンスタントに
30万点台を出せるようになったあるとき
異変が起こりました。
 
 
 
 
 
それまでジャレコショックとか言いながら
バカにしていた画面のチカチカ
やけに高音のBGM
全く気にならなくなったのです。
 
 
 
 
 
これが俗に言う(誰も言ってない)
ジャレコトランス状態
なのでしょうか?
 
 
 
 
 
その結果がこちらです。
f:id:starsoldier:20150414001430j:plain
663800点
 
いきなり今までの倍の得点をたたき出しました。
 
これが現状の最高得点
ジャレッ娘も追いつけないだろうと
高を括っていたのですが・・・
 
 
 
やはりジャレッ娘
常人ではありませんでした。
 
 
 
その辺の事は
ジャレッ娘が記事にすると思うので
そちらを要チェックだ!(丸投げ)
 
 
 
もう勝てないかも!俺!!
 
 

以上