十字ボタンでも十字キーでもいいじゃない!!Z

ファミコンカセットのコンプリートを目指すおっさんの戯言

ジャレコ5番勝負 第2弾終了

どうしてもこれがほしくて
(某名探偵の時計型麻酔銃)
f:id:starsoldier:20150420234146j:plain
ゲーセンで目を血走らせ
近寄ってくる子供たちを威嚇しながら
UFOキャッチャーをやりました。
 
店員さんは
冷ややかな眼差しでした・・・俺(39)です。
 
 
 
 
 
ジャレコ5番勝負
第2段ソフトであるアーガス
プレイしていたのですが
ジャレコトランス状態なので
前回よりもさらに得点が上がりました。
f:id:starsoldier:20150420234205j:plain
715600点
 
 
 
 
 
さらに・・・
f:id:starsoldier:20150420234220j:plain
76500点
 
 
 
 
 
そして・・・
f:id:starsoldier:20150420234239j:plain
772300点
 

トランス状態が高まるにつれて
70万点台を連発するようになりました。
 
 
 
そして
トランス状態極限になった時
こちらの得点をたたき出しました。
f:id:starsoldier:20150420234252j:plain
1073000点
 
まさかの100万点突破です。(笑)
 
これが俺の最終結果になります。
 
何とかジャレッ娘
一矢報いる事ができました。
 
まー兄さん!俺やったよ!
 
 

最後に・・・
 
自分が生きてるうちに
アーガスをプレイすることは
2度と無いでしょう。
 
 
ファミコンを嫌いになりたい】
 
または
 
ジャレコが死ぬほど好き】
 
という方以外はこのソフトに
手を出すのは危険です(笑)
 
どうしても気になった方は
プレイしてみても良いかもしれませんが
当方は一切の責任を負いかねます。
 
 
 
 
 
やったぜ!俺!!
 
 
 
 
 
以上