十字ボタンでも十字キーでもいいじゃない!!Z

ファミコンカセットのコンプリートを目指すおっさんの戯言

東映まんがまつり 第2弾終了(かなり前にね)

今更ですが

ツイッターとやらをおっぱじめたのですが

何をどうしたらいいのかわかりません(笑)

時代に逆光する男・・・俺です。

 

 

 

 

 

先日までブロ友のみやびさん

東映動画3番勝負を行っていて

こちらは終了してかなり時間が経っているのですが

記事にしていなかったので一応書きます。

 

 

 

 

 

第2弾の北斗の拳ですが・・・

f:id:starsoldier:20150715034857j:image
115400点
 
以上の結果終了しました。
 
 
しかも4面までしか行けないという
体たらくを晒してしまいました。
 
 
 
 
 
これスゲー難しいよ(怒)
二度とやらねー!!(超怒)
 
 
 
 
 
もっと頑張れ!俺!!
 
 
 
 
 
以上