十字ボタンでも十字キーでもいいじゃない!!Z

ファミコンカセットのコンプリートを目指すおっさんの戯言

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オカマバーは怖いのです。

本日はこちらに滞在しております。ハイアットリージェンシー京都(画像はネットで拾いました)めっちゃ綺麗なホテルでビックリしました・・・俺です。到着が夕方だったのでどこにも行くことが出来ずすぐに夕食タイムとなりました。シャレオツすぎるのでお腹…

たこ焼きは4年くらい要らないです。

何故だか今ここにいます。なんば?ここですよ。大阪滞在中・・・俺です。出張で来ているのですが夜中にここへ行きました。ブックオフです(笑)なんと朝の4時までやっているので食事の後にフラフラ引き寄せられて(行く気マンマン)探索してきました。結果は…

ジャレコ5番勝負 第3段終了

久しぶりに スターソルジャーをクリアしました・・・俺です。 今でも週に1回は必ずプレイしているのですが 最近はヘクターやらアーガスに気を取られ ヘタクソになってました(言い訳) 現実逃避も終了ということで(笑) 現在ブロ友のみやびさんと開催してい…

お金をドブに捨てました。

会社の人がこんな物をくれました。 ふわりんか ソフトキャンディです。 パッケージをよく見ると・・・ 吐息、カラダ香る。 と書かれていました。 どうやらこれを食べると 息や体臭が バラの香りになるようです。 私はそんなに ジンギスカン931ですか?・・・…

ブラポテト Vol.3

久しぶりにamazonを利用し こちらを購入しました。 特殊ネジ用ドライバー ・DTC-20 ・DTC-27 ・モビロンバンド ドライバーは前から欲しかったのですが 購入のタイミングを逸していて 今回やっと手に入れました。 これで色々なものを 開けることが出来ます(…

ブラポテト Vol.2

突然ですが・・・ やきそば弁当40周年 おめでとうございます! キャベツ40%増量ですか! 嬉しくね〜 これからも俺のお腹を満たしてください。 よろしくお願いします・・・俺です。 今回はここ最近購入したものを まとめてご紹介したいと思います。 GETしてき…