十字ボタンでも十字キーでもいいじゃない!!Z

ファミコンカセットのコンプリートを目指すおっさんの戯言

オカマバーは怖いのです。

本日はこちらに滞在しております。
f:id:starsoldier:20150523014026j:image
(画像はネットで拾いました)

めっちゃ綺麗なホテルで
ビックリしました・・・俺です。




到着が夕方だったので
どこにも行くことが出来ず
すぐに夕食タイムとなりました。
f:id:starsoldier:20150523014824j:image
シャレオツすぎるので
お腹いっぱいにはなりませんでした。
(っていうか少ない)





こんな大人体験もしました。
f:id:starsoldier:20150523023908j:image
舞妓はんの踊りです。

ファミコンやっている方が
何倍も楽しいと思いました(怒)






夕食後2次会に参加させられ
3次会では人生初の
オカマバーへ行きました。
f:id:starsoldier:20150523020142j:image
そこで無理矢理押し付けられ
もらったステッカー
(ホテルに寄付してきました)

元お兄さんによる
エゲツないパフォーマンスが
たくさんあったのですが
ここには書けません。





その帰りコンビニに立ち寄り
これを買いました。
f:id:starsoldier:20150523022006j:image
カレーとプリンとコーラ

シャレオツな料理より
やっぱりコレが
俺には合ってるようです(笑)





残念ながら
ありませんでしたが
北海道に戻ってから
じっくり探索したいと思います。





頑張れ!俺!!





以上