十字ボタンでも十字キーでもいいじゃない!!Z

ファミコンカセットのコンプリートを目指すおっさんの戯言

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのファミコンカセットに狂喜乱舞

ファッションセンターしまむらで これを買いました。 ロックマンTシャツ 1枚900円 やっぱりロックマンは 最高にカッコイイですね・・・俺です。 少し前になりますが 近所にあるブックマーケットという 中古ショップへ行くと ファミコンカセットが大量に補充…

東映まんがまつり 第2弾終了(かなり前にね)

今更ですが ツイッターとやらをおっぱじめたのですが 何をどうしたらいいのかわかりません(笑) 時代に逆光する男・・・俺です。 先日までブロ友のみやびさんと 東映動画3番勝負を行っていて こちらは終了してかなり時間が経っているのですが 記事にしていな…

東映動画3本勝負!! 見事に「たわば」です。

数日前にプラモを買いました。 アクションふなっしー 798円(税抜き) 中身はこのような感じです。 非常に部品が少ないです。 説明書が見当たらず 怒り全開でお客様センター的なところへ 電話をしようとしたのですが・・・ 箱の裏面が説明書になってました(笑)…

東映まんがまつり 第1弾

つい先日ですが 性懲りもなくこれを買いました。 株式会社 ギンビス様(神企業)の たべっ子どうぶつです。 ご覧の通り超BIGサイズになってます。 (大きさは燃えプロでご確認願います) 以前も大きなサイズの物を買ったのですが 今回のはさらに大きい商品で…