十字ボタンでも十字キーでもいいじゃない!!Z

ファミコンカセットのコンプリートを目指すおっさんの戯言

久しぶりのファミコンカセットに狂喜乱舞

ファッションセンターしまむら

これを買いました。
f:id:starsoldier:20150713002926j:image
ロックマンTシャツ 1枚900円
 
 
やっぱりロックマン
最高にカッコイイですね・・・俺です。
 
 
 
 
 
少し前になりますが
近所にあるブックマーケットという
中古ショップへ行くと
ファミコンカセットが大量に補充されていたので
目を血走らせながら
保護活動を展開してきました。
 
 
 
 
 
その成果がこちらです。
f:id:starsoldier:20150713003134j:image
未所持ソフトを4本GETしました。
 
 
 
 
 
まずはこちらです。
f:id:starsoldier:20150713004824j:plain
おそ松くん バック・トゥ・ザ・ミーの出っ歯の巻
 
 
サブタイトルからしてアレな感じがしますが
300円で購入しました。
 
 
 
 
 
次はこちらです。
f:id:starsoldier:20150713004838j:image
 
 
こちらも香ばしい感じがしますが
400円で購入しました。
 
次はこちらです。
f:id:starsoldier:20150713003159j:image
2010STREET FIGHTER
 
 
こちらは長らく探していたソフトです。
 
1800円と高額でしたが
次はいつお目にかかれるのか
わからなかったので購入しました。
 
 
 
 
 
最後はこちらになります。
f:id:starsoldier:20150713003212j:image
 
 
こちらは売っているのを初めて見たので
1900円という値札を見ずに
無条件で購入してしまいました。
 
 
 
 
 
最近はファミコンカセットを購入していなかったので
久しぶりに応え?のある探索になりました。
 
 
 
 
 
~業務連絡~
 
ゆうたさん
 
こちらを見つけて保護しましたので
近日中に送りますね。
f:id:starsoldier:20150713004748p:image
状態はあまりよろしくないですが
ご勘弁ねがいます。
 
 
 
 
 
頑張れ!俺!!
 
 
 
 
 
以上