十字ボタンでも十字キーでもいいじゃない!!Z

ファミコンカセットのコンプリートを目指すおっさんの戯言

ブラポテト Vol.2

突然ですが・・・
おめでとうございます!
 
キャベツ40%増量ですか!
嬉しくね〜
これからも俺のお腹を満たしてください。
よろしくお願いします・・・俺です。
 
 
 
 
 
今回はここ最近購入したものを
まとめてご紹介したいと思います。
 
GETしてきたものがこちらです。
f:id:starsoldier:20150402015134j:plain
ファミコンカセットから
仮面ライダーのベルトまで
色々と買いました。
 
 
 
 
 
まずはこちら
f:id:starsoldier:20150402015155j:plain
DXドライブドライバー
 
現在放送中の仮面ライダードライブ
変身するときに使用するベルトです。
 
 
 
購入価格はまさかの1,080円です。
f:id:starsoldier:20150402015207j:plain
ハードオフ(愛想の悪い室〇店)にて
購入したのですが
 
【動作しません】
 
とのことでした。
(たぶんイケるはず)
 
後日じっくりとバトルしたいと思います。
 
 
 
 
 
次はこちらです。
f:id:starsoldier:20150402015233j:plain
人気に陰りが見え始めた
妖怪メダルです。
 
ガシャポンマシンにたくさん入っていたので
とりあえず3回やってみました。
 
 
 
 

次はこちらです。
f:id:starsoldier:20150402015327j:plain
ゴールドのヘッドホン
 
これはゲーセンで見かけて
一目惚れしてしまい
1,700円も使ってやっと獲得しました(苦笑)
 
 
 
 
 
次はこちらです。
f:id:starsoldier:20150402015352j:plain
 
こちらはケルトン仕様なので
無条件で即購入しました。
 
価格も300円とお買い得?でした。
 
 
動作確認したところ
普通に動きましたが
遊ぶことは無いと思います。
 
ただ眺めてニヤニヤする用です(本気)
 
 
 
 

次はこちらです。
f:id:starsoldier:20150402015406j:plain
3DO(本体のみ)
 
既に別タイプの本体は持っているのですが
540円だったので購入してみました。
 
発売当時、大絶賛していたハードなので
気が向いたら
そのうち動作確認してみたいと思います。
 
 
 
 
次はこちらです。 
f:id:starsoldier:20150402015440j:plain
 
こちらも既に所持していますが
色々あって購入しました。
 
購入価格は7,000円です。
 
詳細は後日
記事にしたいと思います。
 
 
 
 
次はこちらです。 
f:id:starsoldier:20150402015425j:plain
ジョイカード
 
こちらも持っている(複数)のですが
700円と安かったので購入しました。
 
動作確認したところ
動きがイマイチだったので
後日、分解清掃したいと思います。
 
 
 
次はこちらです。 
f:id:starsoldier:20150402015456j:plain
MOTHER2 540円
 
気になっているタイトルなのですが
未だにファミコン版も未プレイなので
いつかプレイしてみようと思い購入しました。
 
天に召されるまでにはプレイしたいです。
 
 
 
 
 
最後はこちらです。 
f:id:starsoldier:20150402015511j:plain
ファミコンカセット 7本
 
未所持タイトルから
完品に買い替えしたものまで
色々あります。
 
 

色々と購入してきましたが
この連休で出来る限り弄ってみたいと思います。
 
 
 
 
 
頑張れ!俺!!
 
 
 
 
 
以上