十字ボタンでも十字キーでもいいじゃない!!Z

ファミコンカセットのコンプリートを目指すおっさんの戯言

お金をドブに捨てました。

会社の人がこんな物をくれました。

f:id:starsoldier:20150510020100j:image
ふわりんか
 
ソフトキャンディです。
パッケージをよく見ると・・・
 
吐息、カラダ香る。
 
と書かれていました。
 
 
どうやらこれを食べると
息や体臭が
バラの香りになるようです。
 
私はそんなに
ジンギスカン931ですか?・・・俺です。
 
 

前回の記事にも書きましたが
こちらを買いましたので
中身をご紹介したいと思います。
f:id:starsoldier:20150508012346j:image
10本1000円ファミコンカセット

一応福袋的な感じだとは思うのですが
既に何本か上から確認できます(笑)
 
 
 
 
まずはこちらです。
f:id:starsoldier:20150508012400j:image
SWAT
 
これは未所持です。
 
今回購入したセットの
一番前に見えていたので買いました。
 
結果論ですが
買わなきゃ良かったと
今更ながらに後悔しております(怒)
 
 
 
未所持はこの1本で
ここからが悪夢の始まりになります。
 
 

次はこちらです。
 
セット購入時に上から見えていたソフトです。
 
これを見つけた段階で
買うのを止めようと思えば止められたのに
買ってしまったというのは
完全に自己責任なので
己の意思の弱さを呪いたいと思います。
 
 
 
次はこちらです。

 
このソフトは2015年になった今でも
内容が理解できません。(ただのポンコツ)
 
 

次はこちらです。
f:id:starsoldier:20150508012438j:image
Jリーグ ファイティングサッカー
 
 
多分というか
絶対にサッカーゲームでしょう。
 
 
 
次はこちらです。
f:id:starsoldier:20150508012451j:image
F1レース
 
多分というか
絶対にF1のゲームでしょう(雑)
 
 

次はこちらです。
f:id:starsoldier:20150508012508j:image
ゴルフ倶楽部 バーディラッシュ
 
多分というか
絶対にゴルフゲームでしょう(超雑)
 
 
 
次はこちらです。
f:id:starsoldier:20150508012522j:image
タッグチームプロレスリン
 
多分というか
絶対にプロレスゲームでしょう(超絶雑)
 
 
 
次はこちらです。
 
創刊30周年記念作品
 
らしいです(笑)
 
俺は少年ジャンプで連載していた
山下たろーくんしか知らないです(うそ)
 
 

次はこちらです。
 
ゲーム開始直後に1機やられるゲームです(怒)
 
100円のシールを剥がそうとした跡が
前オーナーの怒りとやりきれない思いを表しています。
 
 
 
最後はこちらです。
f:id:starsoldier:20150508012600j:image
ミシシッピー殺人事件
 
船内で起きる殺人事件を
落とし穴に落ちたり
飛んできたナイフが頭に刺さったりするも
根気のある人のみ無事に解決してゆくゲームです。
 
 
 
薄々わかっていたとはいえ
あまりにも衝撃的な内容だったので
f:id:starsoldier:20150508012622j:image
思わずごみ箱に捨ててしまいました。
 
本当にごめんなさい。
 
 
 
もうこれ系の商品には
2度と手を出さないようにしたいと思います。
 
とか言いながら
見つけたらまた買うんですけどね(懲りない男)
 
 
 
頑張れ!俺!!
 
 
 
 
以上