十字ボタンでも十字キーでもいいじゃない!!Z

ファミコンカセットのコンプリートを目指すおっさんの戯言

ジャレコ5番勝負 第4弾終了 ~ついに精神崩壊の巻~

こんなCDを見つけたので買ってみました。

f:id:starsoldier:20150605004724j:image
スーパーミーハー8bit vol.1
A○B48ももク○きゃり○ぱみゅぱみゅの楽曲を
ピコピコサウンドでカバーしたものです。
 
チップチューン最高!・・・俺です。
 
 
 
 
 
ブロ友のみやびさんとひっそり開催している
ジャレコ5番勝負ですが
ついにその時が来てしまいました。
 
 
 
 
 
第4弾のソフトである
チョップリフターで勝負していたのですが・・・
 
 
 
 
 
こちらがガチでやった初プレイ時の得点です。
f:id:starsoldier:20150605005417j:image
3000点
 
この時の絶望感は今でも忘れられません。
 
 
 
 
 
そしてこちらが現在の最高得点です。 
f:id:starsoldier:20150605004805j:image
118050点
 
 
というか・・・
 
何とか10万点は超えたのですが
ここで心が折れてしまいました。
 
 
ハイスコアどころか
2面までしかいけませんでした(笑)
 
 
 
 
 
ジャレコ&バンゲリング帝国によって
完全に精神が崩壊してしまったのですが
次回の第5弾ソフトで挽回したいと思います。
1勝3敗で勝負はついているのですが・・・
 
 
 
 
 
頑張れ!俺!!
 
 
 
 
 
以上