十字ボタンでも十字キーでもいいじゃない!!Z

ファミコンカセットのコンプリートを目指すおっさんの戯言

高得点より先にメンタルが・・・

フィールドコンバットの記録が
精神崩壊した為伸びないので
その合間に息抜きを兼ねて
今でもこちらをプレイしてます。
f:id:starsoldier:20150325020215j:plain
 
何度やっても
この記録(434000点)を抜くことが出来ないので
これでヘクターを終了して
ジャレコに本腰を入れたいと思います。
 
それにしても
ヘクター(戦略シューティング)って
こんなに面白かったっけ?・・・俺です。
 
 
ということで
 
現在ジャレコ5番勝負と題して
2015年度ジャレコイメージキャラクター
を務める(ほら吹き)
ブロ友のみやびさん
クソみたいなジャレコのソフトで
得点を競っております。
 
 
 
 
第1弾のフィールドコンバット
プレイ中なのですが…
f:id:starsoldier:20150325020233j:plain
記録が中々伸びません。
 
 
 
 
 
3/27時点の最高得点が
こちらです。
f:id:starsoldier:20150326210716j:plain
88800点
 
所持されている方は(持ってない人も是非)
プレイしてみてほしいのですが
めっちゃ難しくないですか?
 
攻略方法が全然わかりません(泣)
何か良い方法があれば教えてほしいです。
 
 
ハイスコアをたたき出すのか・・・
 
 
 
完全な精神崩壊によるリタイアが先か・・・
 
 
 
 
挑戦は続きます。
 
 
 
 
 
もう限界だ~
 
 
 
 
 
頑張れ!俺!!
 
 
 
 
 
以上