十字ボタンでも十字キーでもいいじゃない!!Z

ファミコンカセットのコンプリートを目指すおっさんの戯言

ブラポテト Vol.3

久しぶりにamazonを利用し

こちらを購入しました。
f:id:starsoldier:20150505190125j:image
特殊ネジ用ドライバー
・DTC-20
・DTC-27
 
・モビロンバンド
 
ドライバーは前から欲しかったのですが
購入のタイミングを逸していて
今回やっと手に入れました。
 
これで色々なものを
開けることが出来ます(雑)
 
モビロンバンドは
在庫が無くなってしまったので
一緒に買いました。
 
約460本入っているようなので
ディスクシステムを460台直せます。
 
ということで業務連絡ですが
ゆうたさんお待たせしてしまいましたが
モビが手に入ったので
近日中に送らせていただきます・・・俺です。
 
 

GWも探索に行ってきましたので
その成果をご紹介したいと思います。
 
GETしてきたのは
こちらです。
f:id:starsoldier:20150505041443j:image
今回も色々と買っちゃいました(笑)
 
 
 
まずはこちらです。
f:id:starsoldier:20150505041628j:image
仮面ライダー関連】
 
・DXシフトフルーツ&ドライブロックシード
・DXシフトデッドヒートセット
 
これらは変身ベルトにセットして遊びます(ざっくり)
 
39歳ですが何か?
 
 

次はこちらです。
f:id:starsoldier:20150505041652j:image
仮面ライダー関連】
 
・DXゲネシスドライバー(本体のみ)
 
こちらは以前から探していて
やっと手に入れることができました。
 
今回購入したものの中で
1番嬉しいかもしれません(笑)

39歳ですが何か?
 
 
 
 
次はこちらです。
f:id:starsoldier:20150505041721j:image
【GB】
 
ゲームボーイカラー本体(ジャンク)
 
カラーの本体を持っていなかったので購入したのですが
ゲームは出来るものの音が出ません
 
後日じっくりとバトルしてみたいと思います。
 
最悪壊しても324円で購入したので
ほぼノーダメージです(強がり)
 
 

次はこちらです。
f:id:starsoldier:20150505041745j:image
【FC】
 
・井出洋介名人の実践麻雀2付属のコントローラー

 
ソフトは裸で所持しているのですが
コントローラーを持っていなかったので購入しました。

 
ちなみに1は完品(コントローラー付き)で
持っているので必要無いと言えば無いのですが
見つけちゃったのでうっかり買いました
 
価格も432円と安価だったので(笑)
 
 

次はこちらです。
f:id:starsoldier:20150505041814j:image
【FC】
 
ゼルダの伝説1(完品)
 
こちらは裸で所持しているのですが
かなりの美品だったので購入しました。
 
価格も950円
個人的にはお買い得だと思いました。
 
 

次はこちらです。
f:id:starsoldier:20150505041827j:image
【FC】
 
水滸伝 天命の誓い

FFは既に完品で所持してるのですが
250円だったので買いました。
 
水滸伝は未所持なので
無条件で買ったのですが・・・
 
家に帰って確認したら
説明書が入ってませんでした(怒)
 
まぁ250円だから良いですけどね(遠い目)
 
 
~某ブックオフさんへ~
 
出来れば説明書の有無くらいは
表示しておいてくださいね。
 
 

次はこちらです。
f:id:starsoldier:20150505041843j:image
【FC】
 
・パチンコ大作戦1
 
こちらは未所持なので購入しました。
価格は108円でした。

パチンコ自体やらないので
一生プレイすることは無いと思います。
 
 

最後はこちらになります。
f:id:starsoldier:20150505041941j:image
【FC】
 
ファミコンカセット10本セット
 

こちらは福袋みたいに
何が入っているのかわからない・・・こともなく(笑)
既に何本かは見えているのですが
一番手前に未所持ソフトが見えていたので
1000円をドブに捨てたつもりで試しに買ってみました。
 
内容は・・・
 
 
心の傷が癒えたら
記事にしようと思います(お察しください)
 
 

色々買ってきましたが
後は弄る時間を確保したいです。(贅沢な悩み)
 
 

頑張れ!俺!!
 
 

以上